アテネオリンピック:上野・北島 金

連日、深夜にやっているオリンピック中継を見ていて寝不足です^^;

しかし今回は日本人がやってくれてるねえ。
柔道女子70キロ級の決勝で上野が見事なつり込み腰で一本勝ち。
柔道で優勢勝ちでなく、投げ技で一本取るのを見るのは気持ちがいいね。
柔道男子90キロ級の泉は残念だった。相手に上手い事やられたね。残念。
続いて平泳ぎ200mで北島が100mに続き金メダル。しかも圧倒的。
スタートから一度もトップを譲ることなくゴールと今年のアゴシュー並の強さ。やっぱりすごいなあ。

今の時点で金は8個。まさかこれだけ前半に金を取るとはね。体操なんかで幾つか取るだろうから金予想の10個は少なかった。予想当てられる人はいるんだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。