Fポン鈴鹿、そしてJAF GP [Fポン]

土日に鈴鹿でのフォーミュラニッポン最終戦を観に行ってきました。

レース1はデュバルが白煙モクモクで優勝し、レース2ではJPが優勝しチャンピオン決定。小暮、またやったな…
私はレース2の仮表彰を見た後に帰りましたが、ブラジルGPが無ければシリーズ表彰まで見ておきたかったな。
部長、ルーキー・オブ・ザ・イヤーおめでとうございます。

日曜のピットウォーク中には、たっくんが1988年のロータス100Tをドライブしていました。
lotus100t.jpg
私はピットウォークに参加していましたが、コンデジでなんとか撮影成功。

さて今週末は「JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2010」です。
長いよ!ということで、私は基本的に「JAF GP」と表記する予定です。

木曜夜に京都から御殿場へ深夜バスで移動し、3日間観戦します。
今回は車を借りずにバスでサーキットへ向かいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。