SUPER GTサポーターズクラブ レギュラー会員 [GT]

去年でNICOSのGTメンバーズを終了させ、セディナカードと提携して新たなファンクラブを設立したわけですが…

新たにレギュラー会員を作るとのこと。

http://www.pp-bank.jp/images/supergt-press.pdf

プレミアムカードで、カード年会費10,500円、ファンクラブ会費2,000円の大幅負担増で大顰蹙を喰らいましたからね。
鈴鹿や富士で入会を呼びかけていましたが、入る人も少なそうでしたし。

レギュラー会員の年会費はカード年会費2,100円、ファンクラブ会費2,000円の計4,100円。
チャージ式プリペイドカードの申込みが必要とのこと。

それでもGTメンバーズのカード年会費1,312円、会費2,000円だったので負担は増えますがまあ許容範囲ですね。

入るかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。