水曜どうでしょう最新作 第一夜 [水曜どうでしょう]

札幌へは見に行けませんでしたが、J:COMオンデマンドで、水曜どうでしょう4年ぶりの新作の第一夜を見ました。

ネタバレは当然、内容を臭わす事も書かない方がいいですよね。(つまり何も書かないのがいいのか。)

事前に知らされていましたが、HDでの放送ですので画面は綺麗ですよね。ソフトはDVDでなくブルーレイで出しちゃう?

ただ一つ、残念な事が…

J:COMオンデマンドで番組を選択して見ようとしたら、番組説明がバッチリ書いてあって企画内容がネタバレしているのよ…せめて第一夜は企画内容書くの止めてよね、J:COM。

なにはともあれ、来週も楽しみです。日が変われば視聴!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。