とりあえず再開 [日記]

金曜の書き込みを最後にブログとツイッターを休止していましたが、今日から再開します。

震災の特番ばかりを見ているのがしんどくなって、比較的情報量が少ない独立U局(特にKBS京都)やCSを見ている事が多くなりました。
シーズンイン直前ですので、HDDレコーダーの追い出しをしています。

各方面で募金・義援金が開始されています。
私も店頭や、いくつかのポイントサイトから募金しました。

モータースポーツ界でも支援が広がっています。
脇阪寿一選手を中心に「SAVE JAPAN」として。
http://www.js-style.com/savejapan/

オートスポーツやF1速報を発行しているイデア。
http://as-web.jp/as_feature/info.php?no=27

クリエイティブオフィスCUEでも義援金の受付を開始しています。
http://www.office-cue.com/CPFJ/

大阪在住の私が出来る事は少ないです。
何時も通りの生活をして経済を回す事も、長い目で見れば支援の一つだと思っています。

色々と書きたい事もあったのですが…今日はこのあたりで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。