インディジャパン、最後はロードコースで。 [IRL]

東日本大震災で被災したツインリンクもてぎですが、インディジャパンはロードコースでの開催が決定しました。
日程はそのまま9/16~18。

http://www.twinring.jp/indyjapan/pdf/0603_indyjapan.pdf

一部情報筋から「オーバルトラックがうねっている」と聞いていたので開催できるのか!?とおもっていたのですが、正式にロードコースでの開催です。
レース距離が発表になっていませんが、300km(200マイル弱)じゃないかなと思っています。
最初で最後のロードバトル楽しみです。

MotoGPやFポン、GTなどがあるのでロードコースを第一に復旧するのは当然なのですが、オーバルトラックはどうなるんでしょうか?このまま放棄ってことは無いですよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。